ゴルフの上達に必要不可欠な情報を集めてみました。

ゴルフでヒーローになるために!


ゴルフは年齢に関係なく誰でも楽しめるスポーツですね。

普段お付き合いで酒に弱い方もゴルフの付き合いは皆勤賞!

珍しくないパターンの人との付き合い方ですよね。

ゴルフほど我流のスポーツはないとも言われています。
基礎から学ぶと言う以前に止まっている球を打つことで
我流が主流になってしまうんですね。

しかしながら基礎を固めている人は何が違うかと言うと
プレー中のショットにブレがないんですね。
これはコースに入ると大きく成績に左右してくるので重要
です。

コースも土日派と平日派で行くコースは偏ってくるものです。
当然ながら土日のコースの方が人気が高く料金も高いです。
反対に平日は激安コースが多いものですが予約のタイミングで
土日コースもリーズナブルである時もあります。

後は季節的な環境も大きいですね。

天候に左右される部分もコースにはあるので
暑かったり寒かったりすると、どうしても予約率はどこのコースも下がるようです。
同じ予約をするにも経由サイトによって価格が違う事は知っておくべきですね。

ゴルフのクラブは時代によって大きく変わります。
クラブも重さと言う時代から今では軽さと言う表現へ


ゴルフクラブはメンテナンスよりも買替がベストですね。
クラブを変えるだけでもスコアは大きく変化してきます。
最初は戸惑うかもしれませんがセットを買うのではなく
1本づつ。使うクラブは決まってくるので得意なクラブはベストクラブを
追求した方が良いはずです。
良いクラブは高額です。少しでも今使っているクラブを売ることで
少しでもランクの高いクラブ探しをオススメします。





ゴルフの上達を考えているあなた
👇👇👇 クリック 👇👇👇








メリット満載でゴルフ場予約の決定版
👇👇👇 クリック 👇👇👇







今のゴルフクラブ売却でワンランク上へ
👇👇👇 クリック 👇👇👇















































posted by 導子 at 07:23Comment(0)ゴルフ

この記事へのコメント